à l'aise

気に入った作品の感想を、ただ気ままに書き連ねる備忘録 ネタバレ注意

【雑記】陽炎祭レポート

8月15日ですね。

終戦記念日ですね。

 

 

…そして!!

カゲプロの日ですね!!!

 

 

カゲプロ作品大好き人間としては、盛り上がらなきゃ!ですよね!

ということで、毎年恒例の一人陽炎祭をやってきましたレポートです。

 

 

本当は当日にやりたかったのですが、仕事とプライベートの都合で5日ほど早いですが10日にやってきましたよ。

 

f:id:crazydrums:20170815000603j:image

 f:id:crazydrums:20170815000616j:image

f:id:crazydrums:20170815000651j:image

 

 

なんか、もう、次の人が履歴みたらドン引き確定ですね。ほんとすみません。。

 

 

今更ですけど

カゲプロ曲ほんと難しい!!!

 

 

ほんとね…音程取りにくいし口が回らないし、じんさんは鬼畜ですよ……。改めて思いました。

これカッコよく歌える歌い手さんって何なんですかね…。

自信持って歌えるのアヤノの幸福理論くらいですからね笑

でもめちゃくちゃカッコいいしストーリー抜きにしても楽曲として良すぎるのです。色褪せないです。

 

 

カゲプロ知ってから毎年陽炎祭続けて今年で4年目です、来年もお祝いします⭐️

 

 

 

<追記>

 

仕事終わりにTwitter開いたら…こんな告知が…

 


【じん】カゲロウプロジェクト3rdアルバム【ティザー】

 

 

見た瞬間、発狂しかけました。

 

まじですかーーー!!!!

 

 

先日砂の惑星の感想レポのときにも書いたのですが↓

【雑記】ボカロあれこれ ~ハチ「砂の惑星」を聞いて~ - à l'aise

私がボカロを聞き始めたのはカゲプロがきっかけなので、
もうほんとに涙出るほど嬉しいわ・・・
興奮してきました、楽しみすぎて!!!!!
絶対CD買います。

 

じんさんが「悔しくて修行した」「ようやく2ndを超えるものが作れそう」ってTwitterでコメントしていて、
それだけで期待値が格段に上がります。
満を持して、ですね!!!!!

 

 

ちょっくら小説読み返そうかなと思います。
これを楽しみに仕事頑張れそうです。



この興奮を書かずにはいられなかったので、思わず追記してしまいました。


 

以上、8月15日のレポートでした。
残り僅かの余韻に浸り、カゲプロ曲を聴いてテンションをあげようと思います。