à l'aise

気に入った作品の感想を、ただ気ままに書き連ねる備忘録 ネタバレ注意

【LINEマンガ】アオヨビ〜青春予備校〜【完結記念】

こんばんは。

ついにヒロアカに手を出してしまい、これはやはり好きなやつだ…!と興奮しているcoroです。

いまのところ、お茶子が好きかなあ。次いで轟くん。

 

 

次はこの音とまれの予定だったのですが、先にこちらをアップします。

 

 

祝・アオヨビ完結!!!

作品自体もですが、作者のチロリ先生のコメントやおまけイラストが毎度楽しみでした。面白過ぎます、先生w

 

玲央も、うさこも、庵も、いい具合に青春こじらせキャラで、なかなかうまくいかないあたりが面白かったです。

でも、個人的にはうさこ&庵派だったので、玲央に振り向くエンドは予想外だったんですよね…。片思いしてる玲央が好きだったのかもしれない笑

でも、よく考えれば庵が恋愛を選ばない結末のほうが自然かもね。

それにしても、玲央っていつから意識してたのかしら?気付いたらアピール始まっててびっくりしたw 大事な部分を読み飛ばしていた可能性ですねw

 

f:id:crazydrums:20170730012522p:image

 

 

LINEマンガオリジナル連載もまたいろいろ新しく始まってるので、面白い作品に出会えるの楽しみです。ひとまず恋ないだけは連載終了まで追いかけたいな!

 

 

以上、簡潔感想でした!この音の記事も日曜日中にはアップできるはず。

さとわの誕生日に間に合わなかった(/ _ ; )