à l'aise

気に入った作品の感想を、ただ気ままに書き連ねる備忘録 ネタバレ注意

【雑記】誕生日でした。

こんばんは



本日誕生日を迎えて1つ歳を取りました。
何歳になったかは……察してください。はい。



会社を休んで一人でカラオケしてマッサージに行って漫画買ってダラダラという、いつもと変わらないグダグタした1日でございました。



アップするものもないのでヒトカラ履歴。


今日は夏イメージの曲が多めです。





飛行少女でテンション上がりすぎてピースサインで下がりきれず、低音出なくてピッチダメダメでしたねw
しかし今日は比較的声の調子が良かったから総じて楽しかった◎
雨き声残響は、絶対リベンジする。。



というわけでした。
漫画もまとめ買いしてきたよ。
この音の勢いが止まらなすぎて困ります。最新巻を読んだらレビューを書くつもりでおります。



あ、あと
TwitterのIDを載せておきます。


https://twitter.com/coromusica



どうぞよしなに。




では。